am shoter.
YOU are eighter.
We are ∞.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


いつかの行動記。←
04:30に目が覚めるわたし←
どんだけ興奮してんだw
自分でも分からん

06:00結局起床

まったりして
07:00ぐらいから変身開始!(・ω・´)←
(私的)ガチ盛り!(・ω・´)
余裕ぶっこいとったら
意外とぎりぎり(>_<)焦った

08:30家出発

09:25もえこと合流して岐阜出発
話しながらやったで
本当あっという間に着いた♪

金山〜日比野
まさかの地元の友達に会うとゆーびっくりな←w
日比野からはえいたーさんに着いてった←
横山youがヤっちゃいます2010春IN名古屋0529

★名古屋センチュリーホール★

05.29.2部18:30〜21:36



行ってきました!

今はちょうど1部がやってますね
自分が昨日あの空間にいたことが夢のようです
信じられません

とってもとっても素敵な3時間でした
こんな気持ちになったライブは初めてです

本当に横ちょ、ありがとう


登場、オニギシ、ラスト、
合計3回号泣しました←
化粧崩れるー(TωT)
とか思いながら←
普通に泣きました、はい



まだレポとは言い難い...
程遠いメモですが
とりあえず記憶が薄れる前に(・ω・)
そのうち編集します←




06.01編集しました(・ω・)
びっくりする長さと下手さなので
先に謝っておきます←




続きを読む >>
タイミングを失いかけました(−ω−)
 ...あ、失ってました

果たして何ヶ月ぶりなんでしょうね

そして今さら需要はあるのか!ってのが01番の疑問です(苦笑)




携帯のほむぺとかやってるとね、うん←

まぁそっちも特別書いてるわけじゃないんですけどもw

りあるで生存確認していただければ幸いです!


こんなわたしも高2とゆーことで。

それなりに忙しくしてます

でも充実マンです(・ω・´)

環境にも恵まれましてね

嬉しい限りですな←誰


続きを読む >>
HAPPY BIRTHDAY!!¥(^0^)/
 
 
DEAR∞SHINGO MRKM

あなたにとって素敵な01年になりますよーに...★


続きを読む >>
\2010年こんにちは/
年が開けた瞬間地球にいませんでした綾ですけどもー笑

わたしは個人的な趣味で跳んだんだけどね←ぇ
まさかのエイトさんも!ということで笑
なんとテレビの前にいながら
京セラのみなさんと同じ場所にいたとゆーキセキ(^O^)/★ww
新年早々何やってんだ、自分www


カウコンは思いの外中継も多くて!
嬉しかったな(ノ∀`*)
とにかくみんなテンション高かったし
盛り上がりはんぱなかった!
羨ましい限りです..(ノω`)

てかね!忍者コス!ww
自らやりたいと言ったエイトさんさすがです★爆
ダッシュで着替えて
中継が来る度に違う服!笑
なんと言ってもレンジャーでOne Loveて(ノ∀`*)ノシ
あのgdgd感よ(ノ∀`*)ノシ
全く今回一番のツボですな




あとね内くんが映ったら
みんなで画面に話かけてたんだって。

∞めんが口々に言ってくれた
来れなかった人達にもありがとうを届けたい、
待ってて、
ていう言葉だけでも
すごく嬉しかったけど
もっともっと嬉しかった

勝手に∞が遠くなっていくように思ってたけど
そんな∞の
来れないeighterのためや
常に上を目指して自分たちにしか出来ないことを、って気持ちがすっごく伝わって

やっぱり関ジャニ∞、間違いない。
これからもついていこう。

そう思えました



昨日はドーム02公演、
かつカウコンは01:15まで。
体力的には本当にきついと思う

だけどそれでも∞はeighter思い..
∞の優しさで生まれた「15分間」。
本当は01:00が限界なのに
新年早々怒られるでいいわ、と言ってもう03曲歌ってくれた
そんな∞がわたしは大好きだ!



今年も全力で∞を追いかけるよ(^O^)/
こんなわたしを今年もやらしくお願いします!!(ノ∀`*)うは←



では、ドーム魂ラスト!
\騒げ!!大阪!!/



2010年があなたにとって素敵な年になりますよーに...


2010.01.01.安田綾(・8・青)
2009年を振り返ろう(´ω`)

関ジャニ∞単独ドームカウコンSTART!!



最後の日に更新ラッシュ!★
..て言っても02個てゆー笑

やっぱりここで01年を振り返らないと!
新年は迎えられません(ノω`)ふ

とゆーことで
∞の01年と共に
わたしの01年も振り返りたいと思います←
その方が分かりやすいから!笑

長いけどごめんね(ノω・`)

----------------------------------

<1〜3月>
・内くん復活.HIROCKY魂
・丸ちゃん「歌のおにいさん」
・雛ちゃん「If or...」
・章大「カゴツルベ」
・大倉「必殺仕事人」

(自∀分)←
まだまだ受験生やってましたよ、一応!笑
人並に勉強しまして
無事第一志望に特色で合格させていただけまして(ノω・)
ようやく携帯デビューしまして☆
いろいろ幸せ絶頂なんつって(ノ∀`*)←

ご褒美にジャニショに行ったり
カラオケ行ったり
遊びまくった(^O^)/笑


<4〜6月>
・3rdアルバム「PUZZLE」発売
・「TOUR2009 PUZZLE」開始
・大倉「必殺仕事人(連ドラ)」
・横ちょ「ザ・クイズショウ」

(自∀分)
高校入学!
09年ぶりの新しい環境..
まだまだ慣れませんが←ぇ
いっぱい素敵な人に出会えました(^O^)/
みんな大好きだよ

まだまだあなたのことがす(ry←


<7〜9月>
・07月12日長野魂参戦
・亮ちゃん「オルトロスの犬」
・「TOUR2009 PUZZLE」大阪にて終了
・横ちょ「恋して悪魔」ハーデス役
・NEWS「24時間テレビ」メインパーソナリティ
・嵐「ARASHI Anniversary TOUR 5×10」国立からスタート
・亀.すばる.手越「Dream Boys」スタート
・DVD「PUZZLE」発売
・「Can!ジャニ」放送終了

(自∀分)
おぅ!なんか盛りだくさんやな笑
でもなんと言ってもPUZZLE魂長野参戦!!!
本当に本当にこの「長野魂」に行けてよかった
カウコンパンフレット読んだけど
やっぱりあのときの話し合いは∞にとって大切なときだったんだよね
個人の活動が多くなり
全員で揃う時間が減り
なんかぎくしゃくというか
変な雰囲気があって...
でもそこで∞めんが向き合ってくれたから
あの長野魂があったんだと思う。
本当にありがとう


<10〜12月>
・DVD「PUZZLE」発売イベント
・横ちょ「左目探偵EYE」
・「関パニ」放送開始
・村上さん「マイガール」
・倉安「ROMES」
・横ちょ.山田「0号室の客」
・「急☆上☆show!!」発売
・「GIFT」3日連続発売
・「関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010」

(自∀分)
∞ドラマラッシュ!!!
毎日毎日録画が忙しかったよ笑
さて、わたしはROMESのDVD買っちゃうのかな(ノω`*)←
本当倉安に弱いんだよぉww

あとはなんと言っても
怒涛のリリース!!!
01年ぶりのシングルに
03日連続...
さらには単独ドーム魂!!!
なんと慌ただしい年末だったのだろう...笑
01年間を年末にぎゅっ!てされた感じよね(´ω`)
本当に去年よりももっともっと大きなグループになったんだね
...うん、素直に嬉しいことだよね
∞が今年もわたしの支えになりました!
ありがとう。
来年はもっともっともっと期待していいのかな?
絶っ対会いに行くからね!!!!!★


個人的にも怒涛の年末でしたけども(´`)←ふ
ばらばらだったピースが
いきなりぎゅっ!てハマった感じ..笑
それはそれは堪えましたよ(´`)ww
わたしをどこまで苦しめたら気が済むのかと思ったwww
まぁ気にしてもないと思うけど(´`)..
とりあえず自分でもどうしたいのか分かりません
いい加減、..
いい加減にしなきゃ。
前を見る。
次に進む。
後ろを振り返らない。


やっぱりまだまだまだまだ...な自分だけど、
だけどそれでも今年はちょっぴり明るくなれた気がする
社交的ってゆーにはほど遠いけど笑
成長は成長だ(^O^)/
来年の目標は
・ちゃんと勉学に励む!!笑
・素直になる!!
・声を張る!!w
・もっと∞に逢う!!
・ヲタヲタする!!←
・毎日楽しく生きる!!
・素敵な2010年だった!て言えるようにする!!


よし!
頑張ろう☆
どんとこい2010年よ!←

さらば2∞9年!

今年01年間ありがとうございました
来年もどうぞこの未熟者をよろしくお願いします(深礼)



ほなおつ!
関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010

初日!∞も行かれた∞erさんもお疲れ様でした(・ω・)☆
約03時間15分の長丁場!!
わたしは朝っぱらからレポ探りをしておりますが←
やっぱり期待を裏切らないライブだったようですね!

・セットが豪華
・噂のムービングステージ←
・前半の怒涛のシングル曲
・そしてクリスマスちっくな歌
・なんとユニット曲復活!
・ソロ曲も!!(きっと明日明後日で交代交代ですよね)
・バブンも!!!笑
・懐かしのマーメイドも!!!!
・MCも素敵に面白くて
・気まずいが気まずすぎて(ノ∀`*)
・03日間連続リリースはあの長野で決まったこと
・亮ちゃんのテンションも素敵過ぎて!笑
・髪型もにゅーばーじょんで


もう言うことなしですよ(ノ∀`)

ただ...
詳しく読めば読むほど
行きたくてたまらなくなってしまうのであんまりですが←

それよりも楽しかったようで何よりですね!!(^ω^)うん←
今日はあたしも楽しむぞ!(テレビの前で)←



では、
セットリストだけレポからアップさせてもらいます

続きを読む >>
ひさびさすぎてごめんなさい(ノД`)
Image282.jpg

...笑

てな感じで
こんにちわんつー(^O^)/★
何だか夢の国に行ったよ!!、
で止まってる気がするのはわたしだけでしょうか?...←
そうこうしてるうちに今年もあと2日ですよ!
どうしましょ(´〜`;)←さぼるあんたが悪いww


最近は勉強だの部活だの忙しかったけど...

・ベストアーティスト
・プレミアム
・堂本兄弟
ちゃんと見たよ(^O^)/

もちろん噂のGIFTも24日に白赤緑げっとんしました★
レコメンやらようつべやら音源全部我慢してたからようやくの解禁!!
少クラと堂本兄弟は先に見たけども←
まぁやっぱさっぱり分からんかった笑
でももう毎日何回も07曲りぴしてるからだいぶ覚えた☆

・雪をください
・One Day in Winter
・Snow White
が好きかも〜(ノω`*)

ディスクデザインも
歌詞カードも
ジャケットも
888円てゆー値段も←
全部かわいい!!(ノ∀`)
最高のクリスマスプレゼントをありがとう

そして、
\TOP3独占/史上初の快挙
おめでとう!!!

もう∞はすっごく大きいグループなんだね..
来年からの∞にもっともっと期待していいのかな?
会いたいですー√\○_←
胸はって「わたしEighterです!」
ってこれからも言い続けるよ!


--------------------------------------------------------

ね!?最近のわたしのこの充実感(^O^)/!←w
...そう思うとそーでも忙しくないような..(´`)←ぉぃ
あ、そうえば恒例の三者懇ありましたよ!
そう!テストの順位よ!(ノД`)Z←
もらいましたよ、あーもらいましたとも!←
学年もクラスも順位出てましたよ!
おまけに偏差値も!
しかもそれが思いの外よかったんだよ!!!爆
だめだめだと思ってたから案外嬉しかったんだよ!!!w
むふ(ノ∀`*)←キモイ

しかし厳しいものは厳しいみたい(´`)
もっと頑張れだとよ笑
..まぁ確かにわたし全然頑張ってないもんな←w
真面目にならんと!
(推薦欲しいから)www


まぁテストはよかったけども
∞ドーム魂はさすがに行かせてもらえず(ノД`)落
高校卒業して自分で稼げるようになったらどこにでも行け、と。笑
頑張りまーす(。・∀・。)ノ爆

さて!ついに今日からだね、今日!!!!!!!!
うひょひょ〜(ノ∀`*)←
全くどんなんか想像できないーポク(゜∀゜)チン

レポを待ちますか!★
...まだ始まってもないけど笑
とりあえずグッズはお願いすることができましたm(._.)m
本当ありがとうございます(深感謝)

今日または明日明後日行かれる方は楽しんできて下さいね(^ω^)

騒げ!!大阪!!



では...














大好き!関ジャニ∞!!

(唐突)www




ほなおつ
夢の国(^0^)/
Image276.jpg
行ってきましたよ、今日!★

さすがクリスマス!てことで
激しく混んでました(ノД`)

クリスマスなめてました←


でもやっぱり楽しかったよ(。・ω・。)ノ

今回のテーマは
「クリスマスを感じよう」←

アトラクションがんがんよりも
写真とったり
買い物したり
パレード見たり..を重視!

目標達成出来ましたよ笑



もちろん夜行で朝到着。

08:00開園

モンスターズインクFPまで走ってとる

次にホーンテッドマンションまで走る

疲れる。←

まぁおかげですぐ乗れたけどね♪

でぶらぶらして
ミッキーマウスまん食べ
買い物たいむー

再びぶらぶらし
ビッグサンダーFP取ろうと思ったら
終わってたから
スプラッシュを取りにー

(※わたしは絶叫が大の苦手)

でまたぶらぶらしつつ←

クレープ食べて

トゥーンタウンで遊んだ★←

またいろんなとこで写真を撮りながら

時間が来たからモンスターズインクへ(^O^)/初★

そして昼のパレード見て

カリブ行って

チュロス食べて。

早めに夜ご飯買って場所とりー

しかしすでにみんないる(ノД`)はぇー

なんとか座り込み夕食〜

01時間半ぐらい待ちエレクトリカルパレード★Yahoo!

パニックになってあんまりやけど←
結構うまく撮れたかな?

しかしクリスマスVer.は素敵だ(ノ∀`*)

そっから走ってカートゥン(かとぅーん)スピン(^O^)/←

からの...スプラッシュorz

終始「おわた」しか言ってません(ノω`)←

だって心臓がついていかないんだもん(ノω`)←

まぁ今生きてるから大丈夫!笑



とりあえず楽しかった!

ありがとう。


眠いから寝ます。←


ほなおつー
ふへへー(*´ω`*)←
Image.jpg
朝から食べすぎて気持ち悪いです綾けどもー。
自業自得ですね(´`)←

そして今日は早く学校に着きすぎて誰もいません(残念)
さみしいわ!笑



あー何だか∞さんがいっぱい出ますね(ノω`)★
・ベストアーティスト
・ありえへん
・少クラP

いっぱい(^O^)/Yahoo!←

年始には0号室SPまたやるみたいだし♪

ROMESもマイガールも最終回だし!!

マイガールには翔さんも出ますしね(^ω^)

楽しみ〜


倉安倉安倉安倉安倉安倉安倉安倉安倉安倉安倉安倉安倉安倉安倉安倉安倉安倉安倉安倉安倉安倉安倉安倉安倉安倉安倉安





大好きだ!(ノ∀`)←





あ、人が増えてきた←w


ほなおつー